Blake's Worried Blues――Blind Blake

5キロ痩せてました。

 

ビッキー・ホリディです。

 

 

 

どうやら僕は射精障害らしく、自分の手でないとイくことができません。

 

こないだ深夜にやっているそういうマッサージ店に行ったときも、お姉さんの鬼の高速手コキでもダメでした。彼女との本番でもダメでした。

 

これはマズいぞ、と。

 

どうにかならんものかと考えた末、オナホールを買ってみました。

 

これなら疑似体験で、少しは練習になるだろうと。けっしてやましい気持ちではなく、ね。

 

真剣なんです。遊びじゃないんです。

 

これは僕の今後の男としての人生がかかっているんです。

 

 

 

Amazonで買って、届いたので使ってみたんです。

 

いやあ、通販って便利ですね。ネットで調べてよさそうなのを見繕って、そのままポチれば買えるんですから。しかも他人の目を気にせず。

 

 

 

で、早速ローションをお湯で薄めて、ついでにオナホールも温めて。

 

そしてパソコンではえっちな動画がスタンバイされています。

 

そしてオナホールにローションを入れて、いざ!!

 

 

 

「あぁ……」(恍惚)

 

 

 

なんかね、あれですよね、思考回路をすっ飛ばしてやってくる快感と、「どうせおもちゃなのに」という冷めた自分とが同居していて、中で折れました。でも動かしてみるともう、そんなことはどうでもよくなりました。もっといえば動画なんてどうでもよくなってました。さらにいえば世界に平和がもたらされるようにと願いました。まあ、うそですけど。

 

よし、この調子なら……

 

と、思っていたのですが、気持ちいいは気持ちいいのですが、フィニッシュまでは程遠く、なんか手も疲れてくるし、本当に大丈夫なのかなと思わずにはいられなくなり、また中で折れました。それでもめげずに握り方やストロークを工夫して、どうにかこうにか。

 

まさかセックスのABCをG(自慰)で学ぶことになるとは……

 

 

 

結果は無事にフィニッシュできました。これで僕も一人前の男になれそうです。

 

なので今度は他人でも大丈夫なのか、実験すべくお店に行ってみたいと思っています。

 

でもその前に髪を切りたいし、アパートの更新もあるし、バイクの車検もあるので、いつになるのかはわかりませんが……

 

 

 

あ、ちなみに終わったあとローション落とすのにシャワーを浴びたのですが、あらゆるバスタイムの中で一番死にたくなるものでした。賢者モードだしね。オナホールに指突っ込んで中を洗ってるときとかなんて嘆息を禁じえません。

 

そのうちプロの手ほどきを受けてこようかと思います。

 

なんかなにかに目覚めそう……

拍手返事

・命綱みたいなのが無いとこのボルダリングだと利用する前にここで怪我とか死亡されても店側は一切責任は負いませんけどいいですか?みたいな契約書書かされるのがくっそ怖かった。女の子のお尻を下から眺めるのたのしい。

→やらないでもお尻を見てるだけで楽しいですね。ちょっと契約書書いてくる。

 

・何かを褒める時にセットで何かを貶すのってクソだと思います。その点、誰も傷つけずに笑いを取れるヒカキンってすごいです。見習ってください。

→ごもっともです。反省してます。僕のようにクソでダニの餌にもならないような人間は、ああいう書き方しかできなかったんです。今後は気をつけます。その点ヒカキンはすごいですよね。漢字にすると非課金。……エンターテイナーの鑑ですよね。

 

・私も文理選択で死にました 悔いのない人生の選択をしていきたいものです

 →選択する前に二者面談とかしてくれればよかったのに、と人のせいにするっていう。

 

・ラブラドールじゃないのか

→バター犬には興味ないです。

 

・会話が弾む職場と言うのはうらやましい

→人間関係が良好なのが唯一の取り柄です。あとは基本ブラックです。

 

・あっ分かる、自律神経が自律神経狂わすみたいなループ状態糞すぎ

→明日、先生と交渉して最低でも頓服用でなにかしら薬をもらいにいきます。じゃないとしんどすぎてヤヴァイです。

 

・シロデココの者ですが、自分なりに誰でも気軽に観れるように気を配っていたはずが、怖いと思われるとは...まさかの想定外

→いや、なんていうか、僕がファンタジーに苦手意識を持っていたせいで、敬遠していただけで、いまではかわいさにやられています。なんで怖かったのかは自分でも説明できません……

 

・文学フリマ、そんなに異質な空間でもねーから大丈夫だよ。

ただ、私はもう出展しないけどなw

→そうですか……ならいいんですけど……1パーセントもわからないので、いまはただただ怖いです。

 

・なぜか後輩が男の前提で読んでた

ノンケのはずなのに

→ここはホモサイトじゃありません!!

 

・今更な話かもしれませんがハンネの由来ってビリー・ホリデイですか?

→そうです!……カッコいいのでそういうことにしたいのですが、実際は筋肉少女帯の曲で『ビッキー・ホリディの唄』ってのがあるんですよ。その曲が大好きで、そのまんま拝借しました。

 

・地下鉄と再評価で、東上線は今人気上がってますよ(特に和光市)

西武に勝つ日も近いぞ!

→和光は道路も再開発されてますからね。バイパスできるし大型ショッピングモールできるし。すごいです。そのイキオイに乗り損ねそうな我が街です……