あのときに見た遠い思い出はいつしか風になって去っていく

いかん、めまいがする……

きっと朝に食べたビーフンが腐っていたのだろう。食べてるときから腐ったビーフンの臭いがしてたからな。

ダメだ、立っていられない。

 

「大丈夫ですか?」

 

すみません、ちょっと支えていてもらえますか。

 

「はい。こう、ですか?」

 

そうです。ありがとう。でも、ああっ!やっぱり立っていられない。

すみません、美しいあなたにお願いがあるのですが。

 

「なんでしょうか」

 

乳首を吸わせてください。

 

「え?」

 

乳首を吸えばよくなるんです。我が家ではこうなるといつもそうしているのです。

 

「あの……」

 

いや、唐突にすみませんね。驚かれるのも無理はありません。

 

「わたし、乳首ないんです」

 

ない?乳首が?

 

「前の彼氏に吸われすぎてはがれてしまったんです」

 

はがれる?ピップエレキバンのように?

 

「あるいは、遠い夏の思い出のように」

 

美しいあなたに乳首がない……。まいった、これでは僕はここでうずくまるしかないのか。美女の乳首さえあれば……

 

「では一緒に探しましょう。美女の乳首を」

 

そうですか、そうしてくれるとありがたいです。

 

「では、わたしの肩を持ってください。行きましょう」

 

 

 

~30分後~

 

 

 

ダメだ!あなた以上の美女は見つからない!

僕にはもう、あなたしか見えない!!しかし、なんということか!あなたには乳首がない!!

 

「すみません」

 

いや、あなたのせいではない。

 

「わたし、なんです」

 

お、お、!?あなたのような美女が、

 

「いままで黙っていてごめんなさい。でも、決して騙すつもりじゃ……」

 

信じられない。あなたのような、国民的美少女コンテストでグランプリを獲れる器の美女が、だなんて!

 

「数年前に出ましたよ、それ」

 

出たんですか!?

 

「水着審査でダメでした。わたしだけ海パンだったもので」

 

おお!ジーザス!!

 

いかん、めまいの次は片目が取れそうになってきた!ちょっと指で押し込んでくれ!

 

「はい、こうですか?」

 

痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!!!!

 

ふう、でもこれで、いや、ちょっと目の収まりが悪いな。よし、こうして、これで大丈夫だ。だけど、まだ立っていられない。ああ!!乳首を吸わなければ!!

 

男根ならありますけど」

 

それは僕にもあるんだ!!男根ではダメだ!美女の乳首じゃないと!!

こうなったら、しかたがない。乳首のないあなたにお願いがあります!

 

「なんでしょうか」

 

結婚してください。

 

「わたし、乳首ないですけど、それでもいいですか?」

 

乳首なら、また買えばいい。僕のAmazonの「あなたにおすすめの商品」には大麻だってある。乳首だって買えるはずさ。しかし、あなたのは世界中のどこを探しても、ここにしかない!!

 

ここ?」

 

そう、井の頭公園のボートの中に。

 

「わたしは泳いできましたよ」

 

見ていたよ。あなたのドルフィンキックを。美しかった。三沢のエルボーの如き迫力だった。

 

「昨日、彼に会いました」

 

もう死んだよ。

 

死んだ?じゃあ、きっと天国で、あの、サザンのヒゲの方と一緒ですね」

 

サザンのヒゲ生きてるよ。

っていうかサザンのヒゲってだ!?なんだそのラルクのイケメンみたいな言い方は。原坊以外全員ヒゲ生やしてたぞ。

 

「それで、その……」

 

ああ、結婚だったね。

 

「やっぱりダメです。結婚だなんて……」

 

どうして!?

 

純粋理性批判を読み終えなくちゃ……」

 

純粋理性批判読破するひまがあるなら、僕と結婚を……ああっ!!

 

「どうしました?」

 

いかん、意識が遠のいてきた……

乳首さえ吸えれば……

 

乳首……

 

……

 

 

 

~fin~

 

拍手返事

・俺もバイク欲しい、でもバイク怖い

→怖いと思わなくなると事故りますからね……「気をつけて乗る」のが一番です。

 

ごはんに塩は赤飯っぽくなるから好き。レンジでチンするタイプのパックのごはんだとなお良い。

→おー、やってみます!おいしそう。

 

・美味しいし1000円で食べ放題なの有能すぎ

→食肉センター、いいですよね。ただ、つい食べ過ぎて歩けなくなるのは事案です。久しぶりにレバー食べたかった……

 

・遅くなったけど、おめでとお

→こちらも遅くなりましたが、ありがとお!10周年にはオフ会ができるくらいのアクセス数になっていればいいなあ……やらないけど。

 

・バーというと銀座のルパンとか行きたいけど、勇気が出ないなオレ(バル関係ねーな)

→GI☆N☆ZA☆とか……いや、それ、怖い……

 

・命綱みたいなのが無いとこのボルダリングだと利用する前にここで怪我とか死亡されても店側は一切責任は負いませんけどいいですか?みたいな契約書書かされるのがくっそ怖かった。女の子のお尻を下から眺めるのたのしい。

→やらないでもお尻を見てるだけで楽しいですね。ちょっと契約書書いてくる。

 

・何かを褒める時にセットで何かを貶すのってクソだと思います。その点、誰も傷つけずに笑いを取れるヒカキンってすごいです。見習ってください。

→ごもっともです。反省してます。僕のようにクソでダニの餌にもならないような人間は、ああいう書き方しかできなかったんです。今後は気をつけます。その点ヒカキンはすごいですよね。漢字にすると非課金。……エンターテイナーの鑑ですよね。

 

・私も文理選択で死にました 悔いのない人生の選択をしていきたいものです

 →選択する前に二者面談とかしてくれればよかったのに、と人のせいにするっていう。

 

・ラブラドールじゃないのか

→バター犬には興味ないです。

 

・会話が弾む職場と言うのはうらやましい

→人間関係が良好なのが唯一の取り柄です。あとは基本ブラックです。

 

・あっ分かる、自律神経が自律神経狂わすみたいなループ状態糞すぎ

→明日、先生と交渉して最低でも頓服用でなにかしら薬をもらいにいきます。じゃないとしんどすぎてヤヴァイです。

 

・シロデココの者ですが、自分なりに誰でも気軽に観れるように気を配っていたはずが、怖いと思われるとは...まさかの想定外

→いや、なんていうか、僕がファンタジーに苦手意識を持っていたせいで、敬遠していただけで、いまではかわいさにやられています。なんで怖かったのかは自分でも説明できません……

 

・文学フリマ、そんなに異質な空間でもねーから大丈夫だよ。

ただ、私はもう出展しないけどなw

→そうですか……ならいいんですけど……1パーセントもわからないので、いまはただただ怖いです。

 

・なぜか後輩が男の前提で読んでた

ノンケのはずなのに

→ここはホモサイトじゃありません!!

 

・今更な話かもしれませんがハンネの由来ってビリー・ホリデイですか?

→そうです!……カッコいいのでそういうことにしたいのですが、実際は筋肉少女帯の曲で『ビッキー・ホリディの唄』ってのがあるんですよ。その曲が大好きで、そのまんま拝借しました。