抜けぬ太刀の高名みたいな感じ

【デート】

男「せっかく夜景が綺麗なのに、なんの雑誌読んでるんだよ?」

女「ゼクシィ」

男「お前……」

 

 

 

【呼び方】

「お前、なに中学生をジロジロ見てんだよ。ペドフィリアかよ」

「そんなことねえよ!」

「いや、隠さなくてもいいんだよ。俺はペドフィリアだって個人の好き好きだと思うからさ」

「やめろよ」

「まあ、ペドフィリアって最近じゃアニメなんかでも取り上げられるだろ?だからいいんじゃねえの?」

「ペドフィリアって言うなよ!」

 

 

 

【ギター】

女「あ、ギターあるじゃん!男くん、弾けるんだー!」

男「まあ、多少は、ね」

女「へえ、すごーい!じゃあ、ピッキングハーモニクスやってよ!」

男「え……」

女「ねえ、ピッキングハーモニクス!」

男「いや、その……」

女「ピッキングハーモニクス!」

 

 

 

【混浴】

男「さすがに恥ずかしいね」

女「そうだね」

男「なにかゲームでもしようか」

女「全身のほくろの数を数えてみる?」

男「ヤだよ……」

 

 

 

【心意気】

「サークル連中と海でバーベキューとか正直ダルいよなあ」

「まあなあ」

「雨でも降らねえかな」

「雨天決行だってよ」

「マジかよ」

 

 

 

【KY】

女「どうしたの?急に電話してきて」

男「いや……その、声が聞きたくなって……」

女「風邪で喉潰れてんのに?」

 

 

 

【武勇伝】

男「俺、学生のころはワルばっかりやっててさあ」

女(ワルアピールかあ……もううんざりだよ)

男「一回、少年院に入ったこともあるんだぜ!」

女(それがなんで自慢になるのよ!)

男「そのときにタカシだけが面会に来てくれたんだよなあ。アイツのことはマジで尊敬してるよ」

女(ここで親友プッシュ!?実はイイ奴なの!?)

 

 

 

【ロック野郎】

「いまのJPOPはみんなゴミだ!」

「KPOPは?」

「あんなもん論外だ!」

「ロックは?」

「ロックは死んだ!」

 

 

 

【コンパで一気飲み】

男「ビール一気飲みするぞー!誰かコールよろしく!」

女「きょーうのおさけがのめるのは!おとこくんのおかげです!そーれ」

男「てめえいま何歳だよ!」

 

 

 

【適任】

「自民党の総裁が安倍さんに決まったわけですが」

「あんな3500円のカツカレー食べてゲンを担ぐような人じゃダメですよ!庶民の感覚とズレすぎてる!」

「そもそもこの時代に首相になろうって感覚が庶民とズレてますけどね」

拍手返事

・俺もバイク欲しい、でもバイク怖い

→怖いと思わなくなると事故りますからね……「気をつけて乗る」のが一番です。

 

ごはんに塩は赤飯っぽくなるから好き。レンジでチンするタイプのパックのごはんだとなお良い。

→おー、やってみます!おいしそう。

 

・美味しいし1000円で食べ放題なの有能すぎ

→食肉センター、いいですよね。ただ、つい食べ過ぎて歩けなくなるのは事案です。久しぶりにレバー食べたかった……

 

・遅くなったけど、おめでとお

→こちらも遅くなりましたが、ありがとお!10周年にはオフ会ができるくらいのアクセス数になっていればいいなあ……やらないけど。

 

・バーというと銀座のルパンとか行きたいけど、勇気が出ないなオレ(バル関係ねーな)

→GI☆N☆ZA☆とか……いや、それ、怖い……

 

・命綱みたいなのが無いとこのボルダリングだと利用する前にここで怪我とか死亡されても店側は一切責任は負いませんけどいいですか?みたいな契約書書かされるのがくっそ怖かった。女の子のお尻を下から眺めるのたのしい。

→やらないでもお尻を見てるだけで楽しいですね。ちょっと契約書書いてくる。

 

・何かを褒める時にセットで何かを貶すのってクソだと思います。その点、誰も傷つけずに笑いを取れるヒカキンってすごいです。見習ってください。

→ごもっともです。反省してます。僕のようにクソでダニの餌にもならないような人間は、ああいう書き方しかできなかったんです。今後は気をつけます。その点ヒカキンはすごいですよね。漢字にすると非課金。……エンターテイナーの鑑ですよね。

 

・私も文理選択で死にました 悔いのない人生の選択をしていきたいものです

 →選択する前に二者面談とかしてくれればよかったのに、と人のせいにするっていう。

 

・ラブラドールじゃないのか

→バター犬には興味ないです。

 

・会話が弾む職場と言うのはうらやましい

→人間関係が良好なのが唯一の取り柄です。あとは基本ブラックです。

 

・あっ分かる、自律神経が自律神経狂わすみたいなループ状態糞すぎ

→明日、先生と交渉して最低でも頓服用でなにかしら薬をもらいにいきます。じゃないとしんどすぎてヤヴァイです。

 

・シロデココの者ですが、自分なりに誰でも気軽に観れるように気を配っていたはずが、怖いと思われるとは...まさかの想定外

→いや、なんていうか、僕がファンタジーに苦手意識を持っていたせいで、敬遠していただけで、いまではかわいさにやられています。なんで怖かったのかは自分でも説明できません……

 

・文学フリマ、そんなに異質な空間でもねーから大丈夫だよ。

ただ、私はもう出展しないけどなw

→そうですか……ならいいんですけど……1パーセントもわからないので、いまはただただ怖いです。

 

・なぜか後輩が男の前提で読んでた

ノンケのはずなのに

→ここはホモサイトじゃありません!!

 

・今更な話かもしれませんがハンネの由来ってビリー・ホリデイですか?

→そうです!……カッコいいのでそういうことにしたいのですが、実際は筋肉少女帯の曲で『ビッキー・ホリディの唄』ってのがあるんですよ。その曲が大好きで、そのまんま拝借しました。